スターシップ・オペレーターズ1

1話しか入っていないので安い。安いので思わず買ってしまった…。結局DVD一揃えしてみようか。
神崎キスカ一人でアマテラス買い取り計画を進めたように見えるな。銀河ネットで流すことが決まる前から、制服はアレだし、艦橋によって色違いなのも最初から、アマテラスと最初から名前が決まっているし。秋里ミユリのメガネは前にも書いたが…。やっぱ違うな。
おまけは…、チャプターメニューの中に「コメンタリー」。第一艦橋のオペレータの声優でしゃべくりまくっている。なんかアホな話をしている。最後まで聞いていないが…。あとはテロップなしのオープニングとエンディング。まぁ要らない物だな…。