5/12視聴分

いきなり黄金伝説(5/12)

ボビー野草探索中。あーイモムシ食べるかと思った。良かった良かった。

トリビアの泉(5/11)

  • 紙を43回折ると(以下略)。紙=ペー・パー…というギャグなのだろう。彼らが折っていながら顔を出さないのは。
  • 「超」。アホな女子高生に超を連発させるな。/補足でなるほど。
  • ラブマの法則」はキーワードで先に知ってしまった。もっとも、彼女らにあまり興味がなかったりしていますが。
  • トリビアの種。何分で大しているか想像する時間。いやぁ調査の方法まで気合いが。70組調べるのも大変だなー。
  • ガセビア。CDを冷やすと音が良くなる、わけないだろう。CDは冷すのではなく焼く物だし(違う)