5/14視聴分

今日見ている分は、なんか全般に画が崩れがちだな…。

まほらば(5/10)

「にゃーにゃーにゃー」灰原…外出着?あれで? ▽猫が増えるたびに人格が変わる。

エレメンタルジェレイド(5/10)

第六唱「同契者を見つめて」今度はキーアの昔話が少しはいる。最初の相手は死んでいるのかね。

創聖のアクエリオン(5/11)

「-想い彼方へ-」シリウス+麗花? 今日はお兄様ノッてますな。でもまぁアポロが最後を飾るわけだが。どこまでパンチ届くねん。

アイシールド21(5/11)

#6「炸裂!スピアタックル」名前付きの技ですよ。ファイヤーショットとかスカイラブハリケーンとかですよ(たぶん違う)

ふたつのスピカ(5/12)

「ひとりぼっち」万里香ヒステリー。とりなすメガネ君も大変だ。

本当は怖い家庭の医学[再]

昼間にやっていたので、一度見たけれどぼっーと見る。中田久美大魔神佐々木がレッドゾーンになってた回。