5/21視聴分

[映画]アナコンダ(5/20)

熱帯雨林で撮影するには女性陣はちょっと薄着過ぎじゃないか。日焼けとか虫とか大丈夫なのかね。

うえきの法則(5/16)

第七話「コバセンの法則」前半1/4で決意を新たに。あとはどうでもいいや。しかしこの絵は何とかならないのかなー。

ブラック・ジャック(5/16)

karte:27「最先端ルームの悲劇」あまりにアホな内容だな。

  • あんなに簡単に侵入者(ピノコ写楽)を通すなんて馬鹿すぎる
  • まともなら工事中の所を通れる訳がない。

まほらば(5/17)

「みんなの一日」

エレメンタルジェレイド(5/17)

第七唱「併唱謳(オブリガーズ)への決意」…サブタイトルを普通に変換できる字にしてくれ。
対立組織の方々も登場。ローウェン主役。

創聖のアクエリオン(5/18)

「-深紅の薔薇の騎士-」お兄様…トチ狂いすぎだな。わけわかりません。

アイシールド21(5/18)

#7「勝つための戦い」攻めも効かず、守りも出来図で第四クオーター。もう駄目だけど飛び出せ青春。

グリーンマイル

3度目くらい?