はてなアイデア関係

  • はてなツールバー(と言うよりHatenabar)関連で少々リターンあり。700ポイント台まで復活。
  • ダイアリーを携帯で見た時の挙動のいくつか(古い物)、などに少々ベット。
    • リスト記法は前からだしあまり気にしていないけど、table記法が微妙。要望しようかと思ったけど、じゃぁどういう見え方なら満足できるのかの解を持たないため出さずじまい。
  • idea:2002、気にしすぎかな?↓見たいに考えたけど、(もし制限しないで実装されたとしても)はてな側もくっつけ機能の時同様、お気楽に考えるだろうけど。まあこだわりません。
    • イタズラ目的で捨てアドでid取得→何百件か通知してみるテストとか(却ってスタッフの負担増)
    • 無邪気なアイデアマンが「これ押したらスタッフの目にとまりやすいんじゃ、俺って天才?」みたく連打(苦笑)
  • 半分寝ながらコメント付ける物じゃないな…
  • sugioさんのところで見かけた、キーワード「はてなアイデア」で引っかけるRSSで、別エントリーの内容が読まれてしまっている模様…。たぶん、頭に付けた「一覧」って所を普通のエントリーと同じようにCSSのクラス付けしてしまったのが問題だと思う。やっぱり適当なことをするモンじゃないと思いつつ。どう直せば見た目を何とかしつつ、あっちにきちんと拾ってもらえるか…。/ヘッダじゃなくフッタにいらんのは突っ込んでみた…。