BUSIN0 4F近辺

  • 暫定的にイーリスを外して、忍者君テュルゴーを加える。
  • 延々やっていたトラップテスト、100回を超え160回まで達したー。気力だけですな。依頼とは別に、コインが貯まったので護りの胸当て(回復効果あり)をゲット。
  • 4F固定敵ポイズンジャイアント戦。ムワッヒド殴られて死亡。バックアタック入手…役に立たないアレイドでトップを狙えるくらい意味不明なアレイド。
  • 5Fに降りるたびに誰かしら死んで帰ることの繰り返し。最近仲間に出来たリディ(Lv17)やテュルゴー(Lv19)のことを考えれば、Lv12前後というのは早すぎるか。早すぎるのは判っていても彼らをパーティに加えて大丈夫かと思ったけどなぁ。
  • 5Fでキャスタの依頼やり直し。今度こそと言うことでパーティ厳選。相手は一人で強烈攻撃が売りなので、前衛二人後衛二人の四人パーティでスクレイクラッシュ+牽制射撃すれば負けない。…が、欲張って一ターン目にリディが盗みを…反撃死亡。むぅ。完全にパターンを守らなければ駄目か。