BUSIN0 5F近辺

  • シナリオ上は6Fだが、レベル上げをするため5Fで。
  • 武神の部屋でランゴバルト枢機卿とマクベインのイベント。本来は6Fでアオイ助ける前にこのイベントがあったのか。気づかなかった。
  • 6F、スルーを使いながら進み、アオイ&マクベインのイベント箇所まで進む。マクベインと再戦。今度はレベルドレインも食らわず何とか。
  • 6Fでそのままスルーで逃げつつクンナル確保。スルーが切れたところで、雑魚敵オートマターにコンデが殺されたー。
  • メラーニエの「錬金術師パーティに入れて!」発生。前に作ったホビット義賊が転職できたのでイベントクリア。コンデのおっさんよりはメラーニエの方がいいかなぁ。……スルー以外能がないじゃないか、メラーニエ。
  • 主人公がやっとLv15に。みんな18以上なのに。これでやっとスレイクラッシュがパワーアップ。
  • 視点の抽選会でアレイド「ワープアタック」ゲット。
  • スレイクラッシュ強化版の
  • 6F全部回る。死んだはずのオリアーナ王女発見。
  • サキュバスも50体倒したので、ヨッペンの依頼完了。