6/11視聴分その2(アニメ物)

うえきの法則(6/6)

第十話「むくわれぬ正義の法則」まぁ理想と現実は大違いと言うことで。

ブラック・ジャック(6/6)

Karte:30「雷雲の中のオペ」スト中に客を泊めているホテル。ありえないー。▽どこかの銀行頭取の子供にしては芋な格好をしている。

まほらば(6/7)

op歌無しでミニドラマ。なんか白鳥君が無意識的にさりげなくラブラブ発言ですよ。
「大事…」涙無くしては見れません

ドスペ!(6/11)

しまった。こういうB級番組は面白そうなのに見逃した。19時からなのに20時〜見始め。あー、見始めた後半は面白くなかった。

エレメンタルジェレイド(6/7)

第十唱「愛と欲望の賭闘場」まぁおっさんの裏の顔は予定通りだが。▽シスカが賭で勝っている…と言うことは最後には負けるか?ちっとも話が進まないまま来週に続く。

[映画]101 (6/11)

実写版101匹ワンちゃんか。動物物は良いねぇ。…目指せ、ペットを飼って散歩で恋人ゲット。いや、猫はいるけどね。DSと任天DOG買って、街ですれ違いを待つか?
しかしすごいなー、犬の演技力。あの農場で袋に「入れて持ち去った」と実演した犬なんかすごいよ。
話は知らなかったが、…親犬が助けるわけじゃないのか。