6/18視聴分

うえきの法則(6/13)

第十一話『「ロベルト十団」の法則』

ブラック・ジャック(6/13)

Karte:31「20年目の暗示」何というかいい加減な話だな。気の持ちようという物はあるだろうけど。

まほらば(6/14)

「紅葉の中で」もう季節は秋ですか。

エレメンタルジェレイド(6/14)

第十一唱「復讐の賭闘士」お約束。ラサティとリィリサがやっと。

創聖のアクエリオン(6/15)

「-水底のしあわせ-」不幸の女、麗花。必殺技の名前に苦笑。

アイシールド21(6/15)

#11「夕陽の誓い」ライバルの進に入れ込みすぎなんじゃないかね、セナ。

ふたつのスピカ[終](6/16)

「明日を見つめて」サバイバル訓練最終日にして最終回。なんで子供化しているんだか。これで終わり?

[映画]THE RING / ザ・リング(6/18)

逆輸入版「リング」果たしてどんな物だ。原作(小説)と違い、邦画版と同じで女親なんだな。それでも結構途中は違うなー。竜二と役は同じはずのノアが理性的じゃないってのも。

  • ビデオの内容がそれっぽく気持ち悪い。
  • カメラが、ポラロイドじゃなくてデジカメになっているのが時代の違いか。
  • 「貞子」の名前はアンナ・モーガン、…じゃなかった模様。サマラ・モーガン、か。

こっちの方が怖いかなー。