6/19視聴分

魔法先生ネギま!(6/16)

24時間目。前回の終わりがアレなのでOP歌無し。そのまま何ともならずに棺桶行きだったのか…。
脳天気な学園物はどこへ行ってしまった……。
おおぅ?夕映?

LOVELESS(6/16)

Ep.09「SKINLESS」
こいつらの闘いって、「先生」の意地の張り合いか。(と言うかゼロの開発者側先生片側だけかもしれない)

極上生徒会(6/17)

「ウィニング・ファイブ」会長の含み笑いに笑い。/……教職員、ひょっとして初登場なんじゃないだろうか。

ツバサ・クロニクル(6/18)

「選ばれたアシタ」ラーの鏡で呪いが解けたよ(違)。/殴るだけの価値もない悪党。復讐しない・させない教育的テレビ(そう言う問題か?)/密偵衆を見て盛り上がるモコナ。っておまいは何者だよ。

ダムド・ファイル3[再](6/19)

file no.0027「バレンタインデー 中区」何というか痛い話。

鋼の錬金術師[再](6/19)

「砂礫の大地・前編」
エルリック兄弟登場。命の恩人を「嘘付いた」と言う思いこみで蹴り出すかね?<村人
見せてもらおうか見せてもらいたいもんだね、国家錬金術師の腕前とやらを」という台詞が聞こえた。ガンダムのパロディかと思ったじゃないか。

京極夏彦百物語[再](6/19)

「船幽霊」

交響詩篇エウレカセブン(6/19)

第10話「ハイアー・ザン・ザ・サン」サブタイトルを日本語にしてクレヨン。大気圏を飛び越えても太陽は越えられませんからっ。残念。…再突入を考えたら、無重力を楽しむ場合ではないような気もするが。
前回の話を引きずって特殊軍時代を思い出したホランド。で? 日曜の朝から暗いですよ。