はてなアイデアマンと言うより、はてな当たり屋発案者

6/17にも書いたけど「最近はアイデアも面白くない」状態は続いています。けどなんだかんだ言ってベットし続けていたり。
けどさぁ、昨日今日の状態は酷すぎないかな。傍目に見て「何が違うのか判らない」同じような要望が数個並ぶのはどうなの?関連づければいいって物じゃないし。
またそれだけ突っ込まれる強烈な仕様変更をカマすのも…。
*
取りあえず、今のところはこれと言って要望したいこともないので、もし何か挙げるとしたら不具合報告になるかなぁ。一つ二つはストック有るし。
でもなぁ……と。これじゃアイデアの発案者じゃなくて、当たり屋だよ、とか考えてしまう。あー、なんかすっきりしない。