6/25視聴分

スターウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(6/24)

前にTVでも放送済だねぇ。
敵さんはカエル星人を下等生物と侮っているけど、シールド張れたりなんだかんだと能力はあるよなぁ。

うえきの法則(6/20)

第十二話「転回人の法則」うーん。地獄の生活もあるのか。先生がどうなったかは気になってはいたが、死んだ物として忘れていたが。
植木もいつも「あぁ」とか相づちばかりであまり喋らない気がするが、今日は割と台詞が多いな。

ブラック・ジャック(6/20)

Karte:32「青い海の恐怖」危険なら何が危険なのか教えてやれと。まぁこんな危機は想定していないだろうが。**まほらば(6/21)
「すず」
ぬけぬけとまぁ。「大事な人ですか」「大事な人ですよ」とか。/梢両親の過去。ここから多重人格始まる。/多重人格から戻らなくなって、次回最終回。

エレメンタルジェレイド(6/21)

第十二唱「自由への疾走」
アークエイル本部の人間が増えて判らなくなってきた。封印でもされそうな感じではあるが。

創聖のアクエリオン(6/22)

「-琥珀の時-」アポロの大人の毛。/それは置いておいて、太陽の翼の記憶。えーと、アポロニアスは堕天使(堕天翅?)でしたか。そりゃそうか、もっと早く気づけ。
出会わなければ殺戮の天使でいられたー♪

アイシールド21(6/22)

#12「キャッチ!マックス!!」しかしまぁ族の皆さん、真面目(?)にアメフトしてますな。一応勝負はこだわってるし。
セナぶち壊れ中。しかしおかしいぞ、いじめられっ子で恐がりだから逃げ足が速くなったはずなのに、また単なる臆病に戻るなんてさ。逃げ足だけは速くないとなぁ。何で黙って腹殴られたりするのか。