7/6視聴分

  • なんか昨日「ガイアの夜明け」でセキュリティに関することが取り上げられたらしいが、(先に知っていたにもかかわらず)見逃した。鳥頭だからな。
  • 今期はアニメだけじゃなく一部のドラマも少なくとも最初一話目だけは見る予定なのだが…、海猿電車男は見ることができるのだろうか。いつもアニメは何作かは視聴せず切っているので、今回も早めにきりを付けるために新番組だけ早めに。

奥さまは魔法少女[新](7/6)

無論の事ながら原作知らず。
第1話「kissはだめよ、ということ」
OP前、魔法を唱えるシーンは何故か裸エプロン。謎だ。▽…変身シーンも、まぁなんか似たような物だ。
なんかいろいろな物が混じったアニメだな。「人妻?バツイチ?」「管理人さん」「魔法少女(?)」…。わけわからん。

いちご100%[新](7/6)

キーワードでは%は全角か。これも原作は見ていない。……のだが何故か少し中身を知っている。
…なんだ?サブタイトル二つあるのか?

  • 「幻のいちごパンツ」
  • 「誤解それともカン違い?」

絶対見ないで、って言われたら見るに決まっているな(何を)。しかし、こいつら中学生だったのか。

HERO'S2005

まぁ見ているというより、眺めているだけ。
裏拳で優勝候補を倒した人とかなんとか。ハングリーの勝利。
なんかK-1やPRIDEに比べ展開が早くて、勝ち負けもはっきりしていて、わかりやすいな。