7/13視聴分

愛のエプロン

ハヤシライス&オニオングラタンスープ。
美川憲一よゐこが試食。よゐこ濱口優が、(黄金伝説ではなんでも「うまい」なのに)辛口だ。あまり映らないけど。どうなっている。

トリビアの泉(7/13,7/6)

[今週分]

  • プレーリードッグを吸い込むための掃除機がある。/吸い込まれてあのスポンジにぶつかった時、本当に鳴いているのか?笑えた。
  • 「オレは瓦だ!」いやまぁもう何というか。
  • ゴキブリは夏の季語。はいいとして、4時間待ってあの俳句ですか。
  • ガセビア。脂肪が燃焼するのは運動開始20分後から、というのはガセ。へぇ。/っていうか、本当だったとしてもトリビアに送るネタではないだろう。

[先週]

  • 「こんとじょのいこ」って2chで出たネタじゃないか?
  • リアルゴールドにブラックライトを当てると光る