7/30視聴分

[映画]すもももももも(7/24)

漫画ではなく映画。すさまじく意味不明。Amazonレビューも酷評だった。

ドラマ「電車男」(7/28)

4話目。そろそろ止めておくかな。基本的には一話目だけで十分。

いちご100%(7/27)

他番組とかぶってPCで録画したので、PSX上に残っているのより先に見る。

  • 「想い出の第2ボタン」馬鹿主人公は(以下略)しかしまぁブレザーで第二ボタンも何もあったもんじゃないな。
  • 春の嵐は幼なじみ」

続けるか切るか微妙なボーダーライン。

かみちゅ!(7/28)

同じくPC録画。時間帯悪いな。東京方面ほどじゃないにしてもかぶるなんて。

  • 第2回「神様お願い」荒ぶる魂を抑えきれない(ちょっと意味が違う)、地元の神様。鐘でロックは無理だと思うが。
  • 第3回「そんなつもりじゃなかったのに」貧乏注意報。/うわーこの猫馬鹿だよ。文字通り世間の荒波に飛び込んだ、とか。

先週がなかったと思ったら2話連続か。普通に30分番組だと思ってまた後半を見逃すところだったよ。
やっぱり何となく宮崎アニメを見ている気分。

D.C.S.S.(7/26)

#4「桜並木の向こうに」
アイシアの想像する学校。……何故故に魔法学校。
これも切るべきか…。まぁ切っていこう。

エレメンタルジェレイド(7/26)

第十七唱「波乱の邂逅」
ファンなんているわけ無い。えー敵でしょ?敵じゃないの?

創聖のアクエリオン(7/27)

「-食べたくて合体-」今日は絵柄が変。…話も変。

奥さまは魔法少女(7/27)

第4話「夕立は危険よ、ということ」特になし。微妙なアニメだなー。これもボーダライン。

アイシールド21(7/27)

#17「キッド&アイアンホース」ルートのお勉強。

無人惑星サヴァイヴ[再](7/28)

「僕らはゲームをしているんじゃない」

ぺとぺとさん(7/28)

第3話「ミントもしくはラベンダー」
そうか、あのマスクマンの素顔はのっぺらだったか。

[映画]ウォーターボーイズ(7/30)

前見逃したので。ドラマも見ていないし。
はじめて通してみたけど、面白いなぁ。竹中直人の動きが良いな。