ドックコロニー〜巨大グノーシス内

アンドリュー中佐捜索。軍人はどうでも良いが、その後のジギー&モモの会話が良いな。
*
話は進んで巨大グノーシス内部。いろいろあったアンドリュー中佐ともお別れ。しかしここのマップは長い……。
さてと、脱出。エルザを追っかけてくるグノーシスの大群。デュランダルも来るけど数に押され気味。
そこでKOS-MOS登場。「シオン──痛みは私を満たしてくれますか?」瞳が青く。/一撃ビーム。何で一撃?と言う当たりは前から判らないままだったが。
*
グノーシス撃退後、デュランダルの中でイベントなど。メールを受けるために各所を歩くのが面倒だったりする。
しかしまぁ、このデュランダルの図体でファウンデーションに「入港」も何もあった物じゃない。大きさは同じくらいじゃないのか。
取りあえずファウンデーションまで。