8/6視聴分

ブラック・ジャック(8/1)

Karte:37「イルカと強盗団」

エレメンタルジェレイド(8/2)

第十八唱「偽りの同契」
だから嘘だろー。ほれ。/この作戦が終わればあなたも晴れてエディルレイドになれる、ってそれも嘘くさすぎ。
しかしなんだこの絵柄は。

創聖のアクエリオン(8/3)

歌が変わったな。
「魂のコスプレイヤー」痛すぎ。
おー、合体だけじゃなく巨大化までしてしまいましたか。

いちご100%(8/3)

  • 「波乱のハイスクールライフ」新キャラ登場。
  • 「すれ違うココロと想い」

やっぱり何か合わんな。このアニメは。カユイ?しかしまぁあり得ないほどモテまくりだな。妄想アニメ。

奥さまは魔法少女(8/3)

第5話「大人ならOKよ、ということ」
そろそろ切るかなぁ。

無人惑星サヴァイヴ(8/4)

「まだ歩き始めたばかり」シャアラはじめて役に立ったんじゃ。

ぺとぺとさん(8/4)

第4話「家庭の事情」カッパさんの家庭の事情。堅気じゃないカッパってのは何なんだ

[映画]6デイズ7ナイツ(8/6)

どうと言う事無し。