8/10視聴分

[海外ドラマ]トゥルー・コーリング[新](8/9)

先日DVD屋でBOXが売っているのを見た。ホラーっぽくて気になったのだが、さすがに中身を知らずにはBOXを買えない。そしたらTV放送開始ですか。
……ひょっとして開始時間がずれているのかな。10分くらい遅れている気が…。(多分衆院解散とかその辺のニュースのせいだろう)
*
主人公の名前が「トゥルー」なのか。
ひょうんなことから死体安置所勤務になって、死体の声を聞いてしまった上に、タイムスリップしてちょっと前に戻る。思わずその人の死を回避するために働いてしまうおねーさんの話。
がーん。やっぱり最後切れてるよ。
結末がよく判らなかったけど、とりあえず続ける。

愛のエプロン

ババロア&クレープ。リュ・シウォンにはお菓子で勝負なのか?堀越のりの韓国語に対し青木さやかが中国語を喋る。って意味無いし。
しかしまぁ、さすがです。さすが最下位。

トリビアの泉

っぽくなるが2発。

  • リスが松ぼっくりを食べた後の食べかすはエビフライっぽくなる。「ん?」と思ったが、見たら笑った。
  • 「ぷ。」……うーん、パソコンで打ってもそれっぽくないな。そして、左利き?