Hatenabar 0.4.0リリース→0.4.1修正版リリース

まだ入れていないけど。

本日、Firefox向けの「Hatenabar」をアップデートしました

今回の更新では、複数アカウント機能に対応し、ブラウザ上でのユーザー切り替えに対応するようになりました。一度ログインを行ったサブアカウントを3つまで記録し、Firefoxの下部に切り替えメニューを表示します。

および、http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050811/1123732587
えっ、
http://d.hatena.ne.jp/toinami/20050720/p1
で、絶対無理だと思っていた物がリリースされてた……。
アカウントを覚えておく(サーバに繋いで動的に取得する訳じゃない)のなら良いのか。
*
6割方冗談のつもり(「いちおー出しとくかー的」)で出したはてなアイデアidea:3985 は「実装」にされそうなのか?ひょっとして。
(なった。)
*
Hatenabarアップデートしたけど、http://i.hatena.ne.jp/idea/4938 だ。
Greasemonkeyと相性が悪いっぽい。
idea:3985 に書いたとおり、http://d.hatena.ne.jp/toinami/20050713/p1 経由で「(Hatenabarの)0.3.3改」が有るので、個人的には古い版に戻して問題なし。


Hatenabarのプログラムは(前も見たし)調べることが出来るが、相性問題だとかはわかんないなぁ。
*
いつの間にやら0.4.1にバージョン上がっているし。

    • -

[追記]
話はほとんど関係ない方に行くが、やっぱり私の0.3.3改はやり方が違うな。switch文のcaseに"Home"追加していくのは美しくないとは思ったけど、もうちっと上から直されてた。
あと、0.4と0.4.1を見比べているが、hatenabarOverlay.xul はかなり順番なども入れ替わっていて何を修正されたのかぱっと見には判らなかった。
そのうち見ていこう……