2周目

さすがに2周目はホームルームでの指示もそこそこ細かくできるし、やり方も判ってきているし、魔法(特に回復魔法)を唱えまくっても別段支障がない事も判るし(苦笑)、ストレス解消しつつがんばりをあげるのが非常に楽だ。勉強嫌いでないバカレンジャーは、寝ない・よそ見しない・ここが出やすいなど指示しまくるだけでOKだった。
しかし、おしとやか修行中のアスナとか、ダイエット中の佐々木まき絵とかは、成績の伸びがトップでほめている際の台詞が違うんだな。
さて、残る問題は「先生不信」の長谷川千雨か。常にストレス800以上で、常に寝る。どうしようもない。
*
アスナのおしとやかイベントは突っ込んでも突っ込まなくても結果は変わらないか。ただ、その後のフォローで「熊肉」とかを選ぶ勇気はまだ無い。
前に見逃した不審者イベントをまともに進める。千雨か。追っかけか。判っていたけど。世界中・クラブ棟・ダビデ広場で撮影。一日一箇所か?
*
3/7(5日目)午前中には、成績の伸びの1位から5位までをバカレンジャーが独占。うち3人は100以上上がっている。さすがバカレンジャー指定で、覚えたばかりの「黒板見えますか」まで繰り出しただけの事はある。バカレンジャーに向けてだけで5・6個指示しているし。「補習が待っています」とか、「卒業できません」とかを覚えて言い出したらどうなる事やら。
むぅ、千雨以外は全員赤点ラインを何とか越えたのに。何とかして先生不信を解除しないとな。「好きかも」がまず問題。ネットアイドルイベントを越えた当たりが勝負か。