魔法先生魔法先生ネギま!1時間目 2周目3/7午後〜

イベントを進めつつ。「ちう」2度目の撮影とか朝倉のノゾキとか。
3/8には小テスト。えーと前回より成績は良いのだけど……、このイベントで成績が悪い事は確定なのか?
*
日曜にエヴァ戦。うーん、人数が多い雑魚戦より×2のエヴァ戦の方が楽、とは言われても、アスナのせいで……。3度やり直し。
*
月曜もイベントが進む。エヴァが休んでいて見舞いに行こうか、と言う話は前回無かった。2周目なので攻略情報を解禁すると……エヴァ茶々丸のイベントは片側しか出ないぽい。前回は茶々丸が腕を怪我(と言うか故障)したが、今回はエヴァが咳き込んでいる、と言う事らしい。/チア3人組の話もなかったが地道に進んでいる。あと、「ちう」のイベントは完了。
翌日あたりで、やっとの事で長谷川千雨の「先生不信」を解除。これで致命的に成績の悪い生徒に付いたとことん不利な属性はなくなったかな? 後は楓の「おっとり」とかか…(集中力300未満なので真面目に勉強しない事がある)。まぁ、全員赤点ラインは越えたので何とかなるかな。