8/21視聴分

いちご100%(8/17)

  • 「せいいっぱいのプレゼント」かなり意味不明。
  • 「行き先不明のキモチ」さつき、かなり逝ってしまっている……。

痒いなー

奥さまは魔法少女(8/17)

第7話「すぐそこにあるキス、ということ」まぁよくこれで結婚しているものだという。/ 同じ轍を踏みそうなまほーしょうじょ。
*
見るの止めようかと思いつつ惰性で録画していたり…。

アイシールド21(8/17)

#19「小市民は挑戦者を笑う」相手の学校で試合なのだが…ここは日本か?/ハァハァ三兄弟必殺技?相撲か柔道か、という感じだが。

ぺとぺとさん(8/18)

「みんな、しんじゃえば!」と言えば古いマクロスらしいですが。(何が)
第6話「姉と妹」カッパ戦争も終わり。

かみちゅ!(8/18)

第6回「小さな決心」しかしこのカミサマに相談するには荷が重いのでは無かろうか。恋愛相談(ハッピーサマーラブラブ占い相談室)は。
微妙にカユイ。

ツバサ・クロニクル(8/20)

先週は野球でつぶれたんだっけか。もう話を忘れた。
「にゃんことワンコ」サクラの記憶の封印はすごいと言う事が判った。
すぐやる課の対応は、まるでコンピュータRPG的対応だ。

交響詩篇エウレカセブン(8/21)

第18話「イルコミュニケーション」
天空の城ラピュタ、の地底での風景とそっくりだな。
むーん。愉快ではない結末。日曜の朝から見るには暗いアニメだよな。(実際には朝見ていないとしても)