魔法先生ネギま!2 1周目

ちーっとも能力が上がらないし、能力不足の子達が揃って準備作業に手間取っている始末。休んでるんじゃないー。なんか教室組が全然駄目。……それでいて一番親密度が高くなってしまっている早乙女ハルナがアンカーらしい。終わったも同然。信頼度って下がらない(性格にもよるけど)ので、他のキャラを極端に親密にしない限り2周目以降もこのままかよ……。図書館探検部のイベントなんてする物じゃないな……。
アスナのコスプレは……体操服? えーとこの学園は短パンなのに、何故そこだけブルマ?
肉まん仮面はダイエット中の人には不評、運動部員には好評中。
最強コンビ(エヴァ茶々丸)に向かって「何でもします」+αして訓練してたら、エヴァが80程度から+320体力が上がった。最下位から11段階アップの大躍進。……普段からもっと真面目にやってくれればな。全員だけど。なかなか一番を取った時の台詞の良いものだ。
しかしまぁ、同日放課後の会話時には体力が300に下がっているエヴァ……。いったい何だ?この下がりようは。