iTunesとiPodのバージョンアップ (9/28-30あたり)

iTunesのバージョンが上がっていたのは知っていたが、気にしないで放っておいた。ただ、起動しっぱなしだったiTunesを再起動した際、新バージョンへのバージョンアップを促されたのでしょうがなくダウンロード。回線が遅いので、あまり大きいソフトは落としたくないのだけど…。
で、CD買ったので曲を入れ、iPod miniを繋いだら今度は iPodの内蔵ソフトのバージョンアップ……。しかもでかい。そっちは落とすだけ落とすようにしておいて、曲を追加したipodは持ち出し。
そして、ふとiPodアイデアミーティングでも聞こうと思った(9/28,29あたり)とき、今までプレイリストに「ポッドキャスト」と有ったのが無くなっているのに気づく。……いつのまにか「Podcast」になっているよ……。
で、今度はiPodのソフトバージョンアップ(mini用は1.3→1.4)。無事終わって、またアイデアミーティングを聞こうと思ったら、今度は「podcast」も無くなっていやがる……。なんやねんー。
※メインメニューに「ポッドキャスト」が追加できるようになったが、初期で表示してくれていないので混乱しまくり。
まぁどうでもいいが…。