10/18視聴分

土日に用事があるため、鋭意消化中。(鋭意?)

うえきの法則(10/17)

第二十九話「死なないでテンコの法則」

存在を忘れてた神候補。まぁそんなのは主題じゃないか。
今回の内容は教育的に配慮しています。愛です友情です感動です。きっと。
しかしいつまでたっても森の能力が判らん…、今回ので一瞬「声」関係かと思ったけど騙された。

ブラック・ジャック(10/17)

Karte:45「笑い上戸の同級生」

レッツポジティブシンキング? 真似できん。
あー。

舞-乙HiME(10/18)

野球延長で遅れたが、問題なく録画。

「乙女の園を駆ける疾風!?」

あたしモコナ、ユメミヤモコナです(違)。学園に入れて下さいっ!とかなんとか。

  • あの髪の毛は何でできているのだろう。ハートとかハテナ型とかに変形可能。
  • 話からするとこっちが本物の姫という話なわけ?
  • ううむ、詩帆はこちらでも性格が(苦笑) もっと極端だけど。ナオもだけど…名前が…

灼眼のシャナ(10/18)

「灯る炎」

残りカスがっ! ぐはっ。
自己主張の激しいカスだな。主張する自己があるだけ私よりマシという物だが。