プレイ2日目

毎度のごとく本当に二日目ではない。と言うか、今日プレイした部分かどうかも怪しいものだ。
そいや、Bestで11月に再発売されるのな。>ゼノ2。 もうちと待てば良かったかもしれん。
*
話はウヅキ家から出た所。ケイオス一人になって、モモの解析に立ち会うためUMN管理センターへ。

UMN管理センター〜モモの深層領域

  • ユリ・ミズラヒのごたごたイベント。Jr.はサクラ(モモの原型)と知り合いらしい。ジギーの台詞も渋い。
  • モモの解析開始。結構さくっとオペレータ役の百式観測機が酷い事言った。疑似人格停止。トラップ発動。
  • モモは一命を取り留めたが、神経回路がどうとかでヴェクターに協力要請。なんだかんだでシオンが独断で動く。いつも通りだな。
  • 兄上とヘルマーのイベント
  • モモにダイブ。シオンたち4人とKOS-MOSのデータ込み。……の前にまたイベント。Jrの過去の話とか。イベント多すぎ。
    • モモ深層領域へ。ノータリンになっていてもパーティに組み込まれるモモ。それで良いのか?
    • 赤白黒三人組+サクラの体験追いかけ。今ではトチ狂っている「白」も泣き虫だったのだな。
    • 深層領域(夏)へ。やっと戦闘有りのマップ。しかし戦闘マップになると極端に長い。
    • アルベドとJr.の関係がどんどん明らかに。
    • 深層領域(冬)へ。基本的には夏と変わらん。アルベドついにアホに。なかなかアルベドは愉快なボスだな。闘いは面倒だが。
  • 「Y資料」流出。DISK2へ。