はてなカウンターバージョンアップ

はてなアイデアage

  • 11/1のバージョンアップ前のログがない。
  • カウンタ側でカウントしている数値と、ダイアリに表示している画像カウンタの数値が有っていない。ユニークアクセスがどうとか言う話ではなく。
  • リンク元エスケープが変
  • ログ画面でリロードするとチェックが元に戻るのはどうよ?

なんかその他もろもろ合わせて出てきているが、適当に自分でも出した
グラフ連動機能とかもあるようだけど、まだグラフに追加されない。昨日のもろもろの集計もできていない(リンク元とかブラウザとか)。しばらく様子見。
*
カウント集計する意味があるほど訪問者が居ないけど。それはそれ。
*
なんかさらに悪化している模様?