11/5視聴分

Canvas2(11/3)

「焦燥のコバルトブルー」

絵と歌のエリート家庭に生まれた少女の話。
しかし鳳仙エリスは酷い女です。我ら(誰)がお兄ちゃんにとんでもないもの食わせようとするとか、大事なお守りを取っていくとか。(違)

蟲師(11/3)

「瞼の光」

そうそう、蟲じゃないけどさ、目を閉じてもそのチカチカが消えないので、瞼と閉じても疲れ目が消えない。(そう言う問題じゃない)
オレも光に弱いので蟲師を呼ばなくちゃだな。

機動戦士ガンダム[再](10/29)

コアファイター脱出せよ」

シャア専用グループへ

はっぴぃセブン(11/4)

「苦あれば福あり」

何というか人間ドラマ? ちょっとカユイ
今回の変身シーンは保健の先生宗像みく。何のカミサマだったかやっぱり判らんが。(大黒・弁天・多聞天以外は知らん)

ARIA The ANIMATION(11/4)

「その あるはずのない島へ…」

謎の手紙でネバーランドに呼ばれるウンディーネ3人。バカンスと見せかけて特訓。と見せかけてバカンス?
まったり。

ラムネ(11/4)

「夏の畑とななみすぺしゃる」

んー。カユイ

ケロロ軍曹(11/4)

ケロロ 温泉混浴露天風呂殺人事件 湯煙にさすらう宇宙一不幸な兄妹の魂 兄が作ったカラーボックス温泉 いざ入ろうとすれば片足しか入んなくて、ショックで足を滑らせた兄が気絶する時、湯の花に妹の涙が舞い落ちる」で あります

ふむ、2位か……。(→「突然の「さよなら」…迷い込んだラビリンス…あなたはだれ?…教えて」参照)

「クルル とことん嫌なヤツ」

BLACK CAT(11/5)

#02「戸惑う猫」

○○っす口調の女ってどうよ?漫画もあまり読んだ事無いのでどんな性格だったか思い出せない。こんなのだっけ?

[新]ローゼンメイデン・トロイメント(11/5)

薔薇水晶

前作見てないんだけど…。さすがに意味が分かりません。

[映画]スウィングガールズ

これはひどい。何がって、弁当が。バイトが。松茸が。フられた元バンドメンバーが。応募出し忘れがっ。
ノリが良くて楽しめました。