12/17視聴分

平日にテレビを見る暇が無くなった。

うえきの法則(12/12)

第三十七話「神器の弱点の法則」

マリリンチームとの対戦が残り10分と言う事で、持っている首飾りの点が公表される訳だが。まぁお約束だ。森がまた狙われるわけで。

灼眼のシャナ(12/13)

「絡まる想い」

何はともあれメロンパン。じゃなくてまぁアレだ。痒いな。

アイシールド21(12/14)

#37「遥かなる頂」

今回は王城がメイン。えぇ話や。
出てくるたびに挫折している桜庭、今度こそ?

無人惑星サヴァイヴ(12/15)

「応答願います」

無線は通じたが…。さて、高速で飛行する宇宙船から、地上で声を張り上げ手を振ってどうしろと。
……あれ?

Canvas2(12/15)

「追憶のスノーホワイト

妹以上にはなれません。今回はこれで終わりかっ

蟲師(12/15)

「海境より」

うむ、なんかいろいろな昔ばなしが混ざったような感じ。