12/24視聴分

鋼の錬金術師[再](12/7,12/14,12/21)

「深い森のダンテ」
  • なかなかうまいアジ具合です。何号達だか知らないが。
  • 破門ー
  • 等価交換を信じているのかっ?と言う問いかけ
「とらわれたアル」
  • って狙いはアルの方だったのか。
  • 頭でも復活できる……?
  • 「姉さん何者だい?」「主婦だ!」……はう
「強欲の理論」
  • ホムンクルスとキメラと軍とイズミと…勢力が判らん
  • 兄、初めての人殺し。と言うか人ではないかもしれんが。

ケロロ軍曹(12/23)

ケロロ メリークリスマスが言えなくて」

シャア専用ツリー。真っ赤だ。

舞-乙HiME(11/29,12/9,12/13,12/20)

#8「運命の軛」
  • お掃除君一号。だめじゃん。
  • 美夕?アリッサはインコ?
  • 開けイワシ!って……
  • 禁書庫はデータバンク
  • 国の戦争は、乙女の代理戦争…
#9「海-水着+遭難=?」
  • アリカのあしながおじさんは、楯(違)か。
  • 試験の最終に遠足?長距離踏破試験
  • ナツキ……エロ
  • 夕食の採点…0点どころか、-10点かっ
  • あー中途半端な所で切られた
#10「それが乙女の一大事」
  • 楯(セルゲイ)も巻き添え
  • ニナの横でほくそ笑むのは誰?
  • ちょっと横島君
  • 碧が敵の一人?
#11「HAPPY☆BIRTHDAY」
  • セルゲイのお仕事、取りあえずは本当の姫捜し。やっぱりナギもそう思っているわけだ。
  • みんな誕生日。もっとも本当なのは一人。
  • ニナも複雑だねぇ。
  • アレは巧海?
  • ジパングの王子様ったって……巧海とワンセットのアキラ君では有りませんか。これはこれでまた王子様じゃないのか。

BLOOD+(12/10,12/17,12/24)

Episode-10「あなたに会いたい」

戦争博物館でトラウマがー。
ファントムの正体に今まで気づかなかったのか?
ところで、誰に会いたかったのか良く判らんサブタイトルです

Episode-11「ダンスのあとで」

おー、今回は自立的に戦闘モードに変わったな。けど駄目だなー

Episode-12「白い霧にさそわれて」

あーそう言えば数話前に捕まっていたか。リクとカイ。
……いつまで経っても完全覚醒しないなぁ…それが幸せかどうかはともかく。