1/28視聴分

うえきの法則(1/23)

第四十三話「ぶりっ娘ポーズの法則」
  • 佐野すげーな。リニアモーターカー。負けたけど。
  • 森、相手にぶりっ娘ポーズをやらせる事が限定条件。ははは……なんだ。/大体相手はメガネしているし。

ブラック・ジャック(1/23)

Karte:55「命のプラットホーム」

なんか臨時ニュースと微妙にかぶったな。成金だったりなんだったり。

タクティカルロア(1/24)

第3話「微笑と素顔」

また季節はずれに水着。微妙な。話はどうにも面白くありません。エロならエロで、そっちだけに。
OSをフロッピーとかMO風のディスクに入れているが、150Tかー。そんなディスク欲しいな。容量だとしてだけど。

灼眼のシャナ(1/24)

「炎の生まれた日」

過去話続き。
なんだか良くわからないのであります。メイド仮面に変身なのであります。
炎髪灼眼の最終奥義は、自爆技で有るらしい。

アイシールド21(1/25)

#42「デビルバットゴースト!!」

まだだ、まだ終わらんよ! スポーツと根性は切り離せない。

無人惑星サヴァイヴ(1/26)

「弱音を吐くな」

一応浮いている船な割には、かなりやばげだよな。波ももろにかぶっているし。
うん、まぁトラブルって言うのは人を強くするよね。
ちょっとまて。ここで落ちるか。

「私、負けないよ」

一人サバイバルに変わってしまったり。痛々しくて見ていられないアニメになってしまった……。
一話きりにして欲しいものである。

Canvas21(1/26)

「藍色のプレッシャー」

理事長代理のおせっかい。というか、困るというか、何しているのだというか。全然送ってもらっていない上に、以下略。
ところでプレッシャー掛けられていますか?なんか違いますが……

蟲師(1/26)

「眇の魚」

……ギンコ?幼少のころの話なのか?
魔晄を浴びた者(それはFF7

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜(1/27)

「はずむの心、やす菜の心」

変な宇宙人と宇宙船少女。謎だ。

ケロロ軍曹(1/27)

「カララ&タルル ペコポンをもらっちゃおう!」

なんか脆弱なパスワードだな。

[ドラマ]西遊記(1/16,1/23)

第二巻「温泉の国」

豚ではあかん、豚ではあかん。(某のど飴のテーマ)
おおぅ、悟空が豚に大演説。
人は全部許せるのか? 好きって言う事だけで、騙されても文句はないのか? そんなのきれい事だべさ。(何人だよ俺)
しかし、豚はどうやって追いついたのだろう。
ああっミッチー!

第三巻「夢の国」

夢がかなう寺。えーとこの世界で夢を持てない私はどうしたらいいでしょうか。仕事しないで暮らせたら言いのかー程度?まさしく夢の世界。あー、その方がいいなー。現実よりは夢の国の方が。
# もちろん私は言葉ではそう書いていても、全世界人類の平和のために日夜戦っているのですよ?本当は。
3話目は、前の1話2話に比べるといまいちでした。

喰いタン(1/28)

File.3「クイズ番組を食い荒らす!」
  • シオドメロンパン……欲しいかもしれない。
  • 所詮テレビの中は虚構だらけなので、食べ物が偽物でも驚きゃしないが。
  • xxの花のハチミツでもxxアレルギーが出るのか?