2/4視聴分

怪が、猫にパソコンに分配しているアンテナ線抜かれて、撮れていなかったorz

[ドラマ]西遊記(1/30)

第四巻「砂の国」

今回は沙悟浄にスポットか。ちょっと「走れメロス」状態。

うえきの法則(1/30)

第四十四話「植木・レベル2!の法則」

レベル2になるには神器が重荷ですか。一時的にでも神器を捨て、苦戦しまくりなのだが。リサイクラー植木。

ブラック・ジャック(1/30)

Karte:56「縫い目皮膚の提供者」

ブラック・ジャックの顔の色が違う部分の話。外国人じゃなかったのか。
自然保護団体過激派。それは良い事なのか悪い事なのか。

タクティカルロア(1/31)

第4話「Kのある風景」

妙にのんびりしているな。
結局戻ってきているし。

灼眼のシャナ(1/31)

「炎髪灼眼の討ち手」

ヴィルヘルミナがメイド仮面に変身したところから。練習相手だった骸骨も復活しているし。
しかし、メロンパン一個の思い出を語るのに3話使うかっ、ということを考えると少し笑えなくも無い。
原作を読むか、どうしようか。10冊もあるとな……

鋼の錬金術師[再](2/1)

「川の流れに」

壮絶な兄弟喧嘩。
大総統秘書官ジュリエット・ダグラスの話とか。宇宙人説。

アイシールド21(2/1)

#43「伝説の60ヤードマグナム」

なんかスマートじゃない、な。キャラクタの台詞どおり。
武蔵源。通称ムサシ。

無人惑星サヴァイヴ(2/2)

「どうしてそんなものが」

いいじゃないか、傷が治るのだから。ナノマシンがあったって。まぁ本人にしてみちゃ不安か。
しかし、予定はあるとは言え、何日先に目的地に付くか分からない中、パーティーなんか使えるかっ。

「とうとう着いた」

ベルきましたー。なかなか気づいてもらえないけど。薫るモカ(変換ミス)。

Canvas2(2/2)

「薄紫のオールナイトロング」

おまいらちょっと待て。何のゲームだ。また死んだ。

蟲師(2/2)

「一夜橋」

寄生虫

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜(2/3)

「少女三角形」

うーむ、お揃いまで着て……。
男の時は振られて、女の子になったら告白されるというのはどういう事よ。

[ドラマ]喰いタン(2/4)

File.4「毒入り鍋を食い倒す!?」

美人谷温泉に美人が居ないのはしょうがないじゃないか。
今日は女刑事出ないのね…。