2/15視聴分

本当は怖い家庭の医学(2/14)

本当は怖い風邪

咳とくしゃみはいつもの事なので、いつからいつまでが風邪を引いているのか判らん私ですが。大丈夫?

  1. 風邪
  2. 倦怠感
  3. 頻尿
  4. 喉の渇き
  5. 嘔吐
  6. 昏睡

病名「劇症1型糖尿病」。喉の渇きなんかは糖尿病だが、それで気付というのも辛いな。

本当は怖いストレス
  1. 胸の圧迫感
  2. 胸に強い圧迫感
  3. 呼吸困難

病名「たこつぼ心筋障害」。
普段ストレスを受ける事が少ない幸せな専業主婦が大きいストレスを受けた時危険とか言っていますが、そんな人種が居るのかと思わず突っ込みたくなりました。……そうか、世間には幸せな人もいるのか。
まぁなんか毎日息苦しいのですが、大丈夫なのでしょうか。どうでも良いですが。

[ドラマ]西遊記(2/13)

第六巻「森の国」

最初にアクション頑張りすぎです。後はほとんど、単なるドタバタ劇です。