DIRGE of CERBERUS プレイ初回

新品5000円で売っていたので購入。こちら方面では定価の2割より値が下がる事はまれなので、取りあえず購入しておいた。で、やってみた。
ガンシューティングというのは難しいのだよなぁ。ガンダム一年戦争やっていたのでまだ何とかなったが。とにもかくにも慣れないゲームなので、照準もリバースじゃなくノーマルに戻さないとプレイできない。
1ステージ目は最終ボスを除けば比較的簡単では有るが、最後のは反則だなぁ。マシンガン乱射と魔法以外に手はないのか。まぁ問題なく勝てはしたが。ステージ栗味のポイントを、レベルにつぎ込んだ方が良いのか金につぎ込んだ方が良いのか…。よく判らんゲームだ。まぁ、基本はレベルか。
*
他のゲームもさっさと始末しないとなぁ。最近は途中で放り出しすぎだ。未クリアの物が溜まっている。