DIRGE of CERBERUS 11章〜最後

0番魔光炉侵攻中。敵ウザい。
途中で戦闘ヘリ+時々雑魚。
ユフィ登場でイベント。
何故か異空間っぽいところでネロと対峙。1段階目のほうが強い。と言うかバリア鬱陶しい。
えー、宝条ですか。
ヴァイスは卑怯だよ。あ、イベント負け決定シーンか。続いてが本戦。うーん、マシンガン連射よりハンドガンの方が威力があった。連続して当たらなければそんな物か。ボス戦にしては珍しい展開。

「オメガとカオス」

ルクレツィア回想シーン、長い。
最後持っている武器は極端に強いなー。
進むだけなので取り立てて難しいところもない。

「混沌なる光に終わりあれ」

クリスタルの壊し方が最初判らなくて悩んだ。殴るのでしたか。
その後のオメガコクーンは動かないので何の問題もないし。
再びヴァイス戦? なんか合体した……。オメガヴァイス戦……HPの量次第という感じか。
*
取りあえず、EASYで単純にプレイしたところは終わり。
面倒だな、このゲームは。
*
一度クリアした後は攻略サイト巡回を開始するけど、見ても2度目プレイの食指が動かない。