5/4視聴分

土日以外で久々に。
休みが続くので先週分のもちょっと残っている。

獣王星(4/28)

chapter02「茶輪(リング)」
  • ヒロイン? ティズ登場
  • さて、本当に弟は死んだのか?
  • 唐突に夫に選ばれた。いいじゃないか、ずっと相手がいないよりは。orz

[新]魔界戦記ディスガイア(4/28)

「眠れるゴミ捨て場の王子」

これも原作のゲームはプレイしていないなぁ。
天界から来た天使見習いの暗殺者、と言うあたりもどうかとは思うが。
まぁ、一応継続

[新]xxxHOLiC(4/29)

第一話「ヒツゼン」

もちろん原作は読んでません。
マルとモロ、本名はマルダシとモロダシってあーた。
まぁよく判らんけど継続。

[新]ツバサ・クロニクル(4/29)

「危険なレース」
  • 第1期の再放送のすぐ後に、同一のタイトル名で新シリーズが始まるという、タイトルだけでしかチェックしていない場合はいつ始まったのか判らないくらいのひどいやり方(違)。本当にこれ一話目だよな?

今度は未来世界か。

  • 違う世界で同じ顔をした別人、と言うのはガセ(それ番組違う)
  • カードキャプター見ていないので知らないけど、そっちとの比較をするわけではないのだが、何となくトモヨの声って違和感が。

BLOOD+(4/29)

Episode-29「呪われた血」
  • ああっ、イレーヌ。結局駄目か。
  • 「お姉ちゃん、自分のことも嫌いにならないで」……。泣ける。

「牙」(4/30)

第5話「戒律の国」

1話目以降ご無沙汰だったお友達も来ましたか。

機動戦士ガンダム 27話〜30話

http://charcustom.g.hatena.ne.jp/toinami/20060504
あと5話まだ残っている。