5/5視聴分

スクールランブル二学期(5/2)

「オミズは文化/マンガは文化/ケーキもブンカ」
  • 良いのか,あの喫茶店。ってか何のストーリーかっ。
  • ……。
  • 番外編もよいな。ううむ、播磨の弟はでたことあるが、天王寺の妹ですか。

ストロベリー・パニック(5/2)

「白馬の君」

ううむ、なんか痛いな。前半は。あがり症な私にとっては痛い。
後半はなんか別の意味でもう見ていられないというか。ラブラブすぎて。

エア・ギア(5/3)

Trick:4

もう、背後霊が。彼ら二人は死んだのか(違)

ARIA The NATURAL(5/3)

「その 雨の日の素敵は…」

今回は、前作「ARIA The ANIMATION」と同じくオープニングの歌の最中に台詞。NATURALになってから歌は歌だけだったのにな。まぁ、牧野由依のCDユーフォリア買ったのでどうでもいいが。
今日は和風か。狐の嫁入り

「その 春にみつけたものは…」

おっと今日は2話構成。
今日は恥ずかしい台詞が禁止されていないのでもうやりたい放題。

鋼の錬金術師[再](5/3)

「死」

門の向こう側?
どうやって戻ってきた。
くわっ、ここで終わるか。来週最終話。

アイシールド21(5/3)

#56「うっちゃれ 小結関!」

人間だもの。面倒なことは嫌いだけどマンゴープリンは好き。なんだこいつ。
最後の決まり手「モロダシ」の意味がなんだかなー。

BLACK LAGOON(5/3)

#4「Die Ruckkehr des Adlers」

1945年度と話がラップ。
キューバの用意はロックのためにじゃなくて、掘り出し物というか、海中から何かを拾い上げるため何じゃないかと。あーそうそう「サルベージ」ね
ナチスの亡霊だな。まだそんなのがアニメの中にですら存在するとは。

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん(5/3)

ぽか〜ん9「脱力の呪文は海水浴」

確かに脱力系のアニメだが。可愛いので許す。

ぽか〜ん10「校の呪文は海水浴」

まだ海水浴かよっ。
むしろこっちの方が脱力というか。

まんが日本昔ばなし(5/3)

安珍清姫

昔ばなしというか怪談の方だったような。メガテンにもキヨヒメ名で悪魔になっているしな。
愛しさ余って憎さ百倍。燃えるような恋がしてみたい(棒読み)

「天狗杉」

小坊主が天狗に冷やかされ勉強しまくり大僧正に。
権力という物は良い物だなぁというお話(違う)

ウィッチブレイド(5/4)

「探」
  • 相手はクローンブレイド
  • なんてしっかりしたお子様。
  • しっかり撮られているし