5/7視聴分

ゼーガペイン(5/4)

entanglement 05「デジャビュ

うむ、哲学っぽい話も交えて。
胡蝶の夢は外せないキーワードか。

Fate/stay night(5/5)

17話「魔女の烙印」

キャスターの正体とか。
葛木先生って誰だ? えぇー。マスターとサーバントの関係が。

.hack//Roots(5/5)

「Distrust」

ウィルスコアはどこかに転がっている物なのか。
はめられたハセヲ

魔界戦記ディスガイア(5/5)

「中ボス落ちてケライガふえた」

何とか男爵も名前を覚えてもらえず、「中ボス」に決定。
これも切る候補だな。

ケロロ軍曹(5/5)

タママ 独占!オトナの時間」

飲む打つ買う。買うは大人買い……。

「冬樹&桃華 ドクタークルルの島」

これもそろそろ切るかなぁ……。

SAMURAI7(5/6)

第四話「参る!」

カツシロウさん、どさくさ紛れで良い思いをしようとしていないか。

[ドラマ]ダムド・ファイル[再](5/6)

file no.0004「終の家 瑞穂区

まぁ家の中に向いた防犯カメラなんて普通はないよなぁ。
恐怖のドアノブがちゃがちゃ攻撃。

xxxHOLiC(5/6)

第二話「キョゲン」

なるほど、それで虚言か。
ところで今回って対価もらっていますか。

女子高生GIRL’S*HIGH(5/6)

「身体検査は乙女の恥じらいの薫り」

何このノリ。妄想身体検査。
……んー。妄想の後の方がよっぽど恐ろしい。変な世界だ。

BLOOD+(5/6)

Episode-30「ジョエルの日記」

小夜とディーヴァの出生から惨劇の日までの記録。
その後の小夜の記憶。
アンシェルがそんな昔からいたとか、ベトナムにいたあれの翼手姿とか。

ツバサ・クロニクル(5/6)

「三つのバッジ」

前回の仕掛けはトモヨじゃないかと思ったのだがな。
最後、シャオランは何をしたかったのやら?

「牙」(5/7)

第6話「早すぎた結末」

若者達の決起集会。
もうやり直せないよ? ゲイルはひどいなぁ。……おやまぁ。ゲイルまで。
ってかアイシャしぶとい(私が一番ひどい)