5/20視聴分

今日は感想ないのが多い。はてブなみのコメントの無さというか短さというか。

ブラック・ジャック21(5/15)

「ロボットの腕」

芸術家でなければ、誰でも「同じように使える腕」なら問題ないんじゃないか、とも思うけどね。

スクールランブル二学期(5/16)

「闘え、ハンター!/闘え、イーター!/闘え、アルバイター!」

まぁなんというか、今回は普通だった。前回までがあまりにも面白すぎたか。

ストロベリーパニック(5/16)

「温室」

変身部ってコスプレ部…。

ARIA The NATURAL(5/17)

「その 猫たちの王国へ…」

今回は猫の集会を見れず(?)

BLACK LAGOON(5/17)

#6「Moonlit Hunting Grounds」

今日は虫の居所が悪いか。

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん(5/17)

ぽか〜ん13「まったりの呪文は十五夜
ぽか〜ん14「合体の呪文は無敵ロボットM5!」

なんか毛色が違うな。しかしもうひとりは? なんだこのノリ。笑えるが。ってか続くのか?

アイシールド21(5/17)

#58「悪魔vs海の神」

いぬかみっ!(5/18)

「混浴でサクサクっ!」

吉永さん家のガーゴイル(5/18)

「もう君の歌は聞こえない」

まだあのヘルメットかぶっていたのか。

ウィッチブレイド(5/18)

「過」

んーどんどん壊れていくおねーさん。
ついに壊れきったか。

RAY THE ANIMATION(5/18)

「想い人」

幼なじみに妹みたいだという反撃。

うたわれるもの(5/18)

「皇都侵攻」

攻城戦にしてはぬるいな。二人以外は雑魚ですか。

獣王星(5/19)

chapter05「決闘」

んー。サードに良いように操られていませんか。

ひぐらしのなく頃に(5/19)

鬼隠し編 其の参「疑心」

あなたのお友達の周りで、とか、あなたが危ないとか言われると不気味だよなぁ。

涼宮ハルヒの憂鬱(5/18)

ミステリックサイン

話が繋がらないのはいつものことだが、お客?
カマドウマはともかく、カナブン?
すごい脈絡の無さだ。

ゼーガペイン(5/18)

entanglement 07「迷える魂」

相変わらずな悩み。生きているのかどうか。