5/27視聴分

ブラック・ジャック21(5/22)

「空飛ぶ病院」

あちこちで知り合いに出会うし、あちこちでトラブルに巻き込まれるな。「雨男」のように外に出ればトラブルを巻き起こして居るんじゃないか?
今夏は映画みたいな展開だった。アクション物でなんか似たようなのがあったよなぁ。

スクールランブル二学期(5/23)

「はっちゃけ☆女子バスケ部誕生!/はっちゃけ☆よろしく先輩&herats;/はっちゃけ☆ナミダのブランコ…」
  • 何だ、この入りはっ!?どこのバスケマンガがそんな……
  • さすが「そんこ」
  • 満腹定食2杯は……ララ20杯?
  • 続くのか?枠からはみ出した者達も集う。

ストロベリー・パニック(5/23)

「荊の罠」
  • 今日は百合が全面に。
  • しかし手紙ほど本当に相手から届いたのか判りにくいものもないな。
  • おぉ、白馬の王女様。

ARIA The NATURAL(5/24)

「その ボッコロの日に…」
  • ホワイトデーの親戚か。
  • ウッディも不憫な。
  • 暁は別の意味で不憫な。
  • 痒くなる話禁止。

BLACK LAGOON(5/24)

#7「Calm Down, Two Men」

ロックぶち切れ。うむ、そうだ。(恵まれている方に見えるかもしれないが)生きていれば嫌なことだらけなんだがな。
地道に良いアニメだ。暗いし暴力的だしアレだが。

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん(5/24)

ぽか〜ん15「今夜の呪文は吸血鬼」

いや吸血鬼が血を吸ったように見える場面に出くわして何が怖いのだ、あのうさ達は。でもアレは髪の毛?に関節(?)があるし

ぽか〜ん16「夢の呪文は一日だけの魔法」

銀河電車って。ちょそれ999。……にしては。

アイシールド21(5/24)

#59「裏エースの男」

なんか意外と地味な作戦だな。

いぬかみっ!(5/25)

「こすってしっぽっ!」

なんかキモイキャラが出てきたな。
やはり趣味からはやや外れている。次の切る対象だな。

涼宮ハルヒの憂鬱(5/25)

孤島症候群(後編)」
  • 長門有希が一番変。
  • 確かに双都合良く事件が起こるよりは、最初からそうだという判断が。

吉永さん家のガーゴイル(5/25)

「梨々恋しや首なしデュラハン

さて、機械に心はあるんでしょうか。

うたわれるもの(5/25)

「調停者」

ってか、何で妹は黒なの?羽が。しかも脳天気すぎ。
しかもこの鳥人達は何を余所の国でくつろいでいるのだ。