5/28視聴分

[ドラマ]ダムド・ファイル[再](5/27)

file no.0005「少年 南区」

ピンポイント不気味。

ウィッチブレイド(5/25)

「互」

すっとぼけマサネさん。
良い凸凹コンビだがな。

RAY The ANIMATION(5/25)

「蠢く過去」

うーむ、どうしてそう急速にうねうねが出てくるかな。
(虫に埋め込んであるとは言え)カビの集まりにクイーンもないもんだとおもうが……。

獣王星(5/26)

chapter 06「白狼鬼」

お?いきなり年が進んだのかな。15にしちゃ成長良すぎないか。声優が歌手の人か。別に違和感はないけど。
新たな敵、ブランリング。殺戮しまくり。ブランはやはりザギか。

ひぐらしのなく頃に(5/26)

鬼隠し編 其の四「歪」

ピンポン連打は迷惑なので止めて欲しいよなぁ(そう言う問題じゃない)
いやーみんな切れまくりで怖いね。
さて、本当のことは何?第一部が終わったぽいがよく判らん。

ゼーガペイン(5/25)

entanglement 08「水の向こう側」

今日のパートナーはメイ・ウー。
いいやね。アニメの主人公達は悩んでも答えが出せる。

Fate/stay night(5/26)

20話「遠い夢跡」

デート。幕間劇か。

.hack//Roots(5/26)

「starting」

ウィルスコアを巡る攻防。と言うかオーヴァンを気にする人々の抗争というか。
ゲームの方もやりたいのだが、G.U.どころかその前の4部作の1つめをまだクリアしていないのでまだ購入するところまで行かない。

魔界戦記ディスガイア(55/26)

「魅惑のダンジョン…かもしれない」

そろそろこれも切り時かな。

SAMURAI7(5/27)

第七話「癒す!」

キクチヨも生きてはいるが。微妙な扱いだな。一行が豪華な食事を出されているときにも…。

XXXHOLiC(5/27)

第五話「シリトリ」

狐に化かされた。意外とほのぼの

BLOOD+(5/27)

Episode-33「信じるチカラ」

こちらも獣王星と同じく時間が過ぎたとこか。
カイがちょっと大人になったと思ったら、デヴィッドが壊れているか。ここまで腑抜けられると困るなぁ。

ツバサ・クロニクル(5/27)

「少年のケツイ

目的があるって言うのは良いですよね、っていうおはなし。
2分半ほど時間がずれていたようだけど、何とか本編最後まで録画できていた模様。

「牙」(5/28)

第9話「戦いのあと」
  • 言う事聞かないわがまま放題のシャード。
  • ロペスも犯罪者なんだが割と優遇されているなぁ。
  • ジーモットの元王族少女?あまり可愛くない。お付きの人の絵柄はもっと……。
  • ゼットまた脱獄ですか。