6/4視聴分

まんが日本昔ばなし(5/31)

鬼子母神さま」

埼玉では鬼子母神の子供は1万人もいるのだな。

「いたずら仁王様」

ああ、この話か。腹の中でぶら下がっている綱を引くとくしゃみや咳が出るという奴。鬼に飲み込まれたと思っていたら飲み込んだのは仁王だったか。

ゼーガペイン(6/1)

entanglement 09「ウェットダメージ」

褒め殺し。煽てられれば豚でも木に登るとは言うが。
転送毎に壊れていく人格データ、と。
なんかいろいろ吹っ切った感じ

ひぐらしのなく頃に(6/2)

綿流し編 其の壱「嫉妬」

視点を変えた第二部。
魅音+詩音、さて、どっち?
詩音の号令(?)で無言で集まった人々。顔が怖い。

SAMURAI7(6/3)

第八話「怒る!」

キモリビトの町(?) 謎の工業集団か?
ノブセリかっけー。ってどこのロボットだ。

XXXHOLiC(6/3)

第六話「タンデキ」

止められないネット中毒。
すげーぜ斬鉄剣(赤バット)
私も何かを断ち切ってもらいたいもんだ。

BLOOD+(6/3)

Episode-34「俺たちのいる世界」

小夜現れるものの、あまり友好的じゃないなぁ。
デヴィッドやっと復活してくれる?
ディーヴァは芸能界デビュー。

ツバサ・クロニクル(6/3)

「魔術師とデート」

ちぃですか。
王様不在といえども、夜なだけで不都合はそれほどなさそうな。
なんか二人の世界に行ってしまっているようだが。

「牙」(6/4)

第10話「孤独な王女」

ロペスの討伐隊も個性的な顔ぶれが多いな。
またまた捕まっているゼット。
毎回毎回飽きずに良く捕まる男だ…。