6/10視聴分

ストロベリー・パニック録画失敗。あれ?野球なんて入っていたのか。最近夜遅いので番組表で細かくチェックできていない。

ブラック・ジャック21(6/5)

「65年後の目覚め」
  • いつの間にアクション物になったんでしたっけ。謎の組織の女幹部はムチというのがお約束。
  • このお姉さん依頼しすぎだな。
  • ドクターキリコって映画版にでた人か。そんなキャラを出されても判らん。

ARIA The NATURAL(6/7)

「その あたたかな街と人々と…」

だれとでも仲良くなるアカリの秘密。いや、結局秘密なのか何なのか判らないけど。
しかし気になるからといってストーカーになる二人の性格がどうかと思うが。まったりしたアニメだから気づかれにくいが、立派にストーカーです。
水上バスの発着時の衝撃になれない藍華。ゴンドラだとそんなに衝撃がないのか? それでもそこまで驚くのはおかしい(苦笑)

BLACK LAGOON(6/7)

#9「Maid to kill」

唐突に修羅場。若の世界観にこのメイドの行動は含まれていたか。平然と殺し合いをしていることに愕然。
メイド姿の未来から来た殺人ロボットみたいな何か。

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん(6/7)

季節感がサッパリです。

ぽか〜ん19「コールドの呪文はスノボスキー」

鉄子沈んでいるし。

ぽか〜ん20「ホットな呪文は天然温泉」

今回は露出多し。おっぱい星人に付いている!(何が) しかしあからさまだなぁ(苦笑)

アイシールド21(6/7)

#61「勝利への執念!」

OP前で水町君が熱血に変身しているがどうしてしまったのか。
おちゃらけに見えて実は…パターンですか。
しかしポセイドン戦は長いな

まんが日本昔ばなし(6/7)

「田植地蔵」

困っているときに助けてくれ、なおかつ仕事を楽しくさせてくれるお地蔵さんが、一家に一台は欲しいところです。

「狐とタニシ」

狐が「狐につままれたような顔」するって言うのはいかがな物か

ウィッチブレイド(6/8)

「交」

おお、今日は変身だ。いやウィッチブレイドに、じゃなくて。
局長はやっぱり気になるんかいな。
あと、今回は勝負の回でもある。料理勝負に飲み比べ。

RAY THE ANIMATION(6/8)

「再会」

レイもクローン疑惑。そして真実。ほう。

涼宮ハルヒの憂鬱(6/8)

涼宮ハルヒの憂鬱IV」

OP歌なし。
みくる写真集。密かに取っておくキョン
これがメガネがなくなった理由か。