6/12視聴分

うたわれるもの(6/8)

「傭兵」

殺戮マシーンであるのに、この台詞回し。○○ですわ、とか言う口調はどうかと思うのだが。

ゼーガペイン(6/8)

entanglement 10「また、夏が来る」

カミナギリョーコの目覚め? 書き直したシナリオが以下略。真実が見えてきている?

Fate/stay night(6/9)

第22話「願いの果て」

自己犠牲精神の強い人たちだ。みんな最後だけはいい人(サーバントだけど)。
あと1回か2回くらい?

.hack//Roots(6/9)

「Missing」

キーは禁断の腕輪として、また究極のAIとして存在していた、と言う話?
PCボディがどうのこうのという話ばかりだ。

獣王星(6/9)

chapter 08「深層」

んー。ティズを放っておいて…。あれ、ティズの方が年下だったか?妹みたいなって。

ひぐらしのなく頃に(6/9)

綿流し編 其の弐「タカノ」

鷹野さん怪しすぎ。妙にうれしそう。
綿流し、の綿は内蔵の意味ですか。

ツバサ・クロニクル(6/10)

「阿修羅のイワレ」

夜叉と阿修羅、と言うには違いすぎるような気もする。この像は。

SAMURAI7(6/10)

第九話「真っ二つ!」

飛び道具には勝てんって、矢ならOKなのに?
これで全員そろったのかな。

[ドラマ]ダムド・ファイル(6/10)

file no.0006「墓地 千種区

いつまで続く戦争話。

XXXHOLiC(6/10)

第七話「アジサイ

「で、泣きながら来たんだ、のび太君みたいに」
やはり花の下には死(以下略)

BLOOD+(6/10)

Episode-35「希望のない明日」
  • リクの顔をしたディーヴァ。とは言っているがあまり似ていない気もするが。
  • 欠陥品対新兵器。
  • 結局小夜も何のために戦っているのですか。

「牙」(6/11)

第11話「陰謀の予感」
  • なるほど、お人形さんだ。姫様は。
  • デュマスさん、切れすぎだ。性格変わりすぎ。

BLEACH(3/28,4/4,4/11

2ヶ月以上保留中だが、そろそろ見ていくか。2連続で1時間スペシャルと言うのは辛いな。

  • [水の花火のイリュージョン 壮絶!雨中の大決戦スペシャル]
    • タイトルに沿っているのは前半だけで、後半は石田君があちらさんのあの人に気があるシーンだけじゃないですかっ
  • いきなりバウント屋敷突入。宇田川も野心家ですか。
  • 大樹の側にいないと駄目な「蔦」。