6/25視聴分

涼宮ハルヒの憂鬱(6/22)

ライブアライブ
  • 文化祭でアレを上映するのか
  • 長門の占い……
  • ステージジャック? ではないのか?
  • ちゃんと絶叫しているし汗かいているし。
  • えーと。真面目な紹介(!?) 格好以外はまともな涼宮ハルヒ
  • 今回流れた曲が「詰合」に入っているのかな。
    • ハルヒというか、平野綾の歌が入っているいくつかのCDは買ったので、詰合が来たあとにそのうち感想でも書くかも

.hack//Roots(6/23)

「Breakup」
  • このアニメ、ハセヲとシノの溜息が妙に多い。
  • バラバラだねぇ。
  • シノブラック。

獣王星(6/23)

chapter 10「悪夢」
  • ティズって生粋のキマイラ人じゃないのか?「宇宙だ」って判るのか?
  • 3階級特進って。サードは軍属?
  • 50年後、バルカン星系に生息する人類は絶滅する、とか唐突に。
    • 子供が生まれない話は1話目かそこらで確かに話していた気もする。それで生命力の強い人間を作るためのキマイラ落としですか。
  • 話はどんどん進む。いきなり置いてきぼりを喰らった感じだ。だが話の内容は面白い。

ひぐらしのなく頃に(6/23)

綿流し編 其の四「願い」

ふむ。いやーんな感じだ。
魅音に刺されたはず、と言いつつ謎が。
えーと、これは前原圭一脳内劇場と言うことなのか?

XXXHOLiC(6/23)

第九話「ユビキリ」

運命の赤い糸と管狐が繋がらない。
虚言、の時とは違い、二股(以上)女性。指切りしすぎ。

SAMURAI7(6/24)

第十一話「やって来た!」
  • 来たのは良いけど、村の中でも意見が割れているのが辛いところか。
  • なかなか赤ん坊を負ぶった子供が良い味を。
  • やはり裏切りの眼もある。
  • カツシロウもあまり強くないんだから。と言うかあからさまに弱い。
    • 人なら切れないがヤカンなら切れる。

ツバサ・クロニクル(6/24)

「ふたつのキオク」

心の記憶と体の記憶。
元々良く判らん話ではあるが、裏に回っていた人たちの対立関係も出てきてますます判らん。

BLOOD+(6/24)

Episode-37「狂おしいまでに」
  • カール(ファントム)トチ狂い中。まぁ元々か。
  • 珍しく共同戦線。
  • アレだアレ、鉄拳の「ヨシムネ」の自爆技。(だっけか)

「牙」(6/25)

第13話「疾走する力」
  • ゼットとノア大分接近してもう少しで出会えそうだったのにな。
  • いやぁ、性格だけでなく顔までひん曲がった。ゼッドとデュマスの再開。
  • 有る意味予定通りだよねぇ。元王の扱いとか。