7/15視聴分

なんか見ても見ても減らないのですが。

ブラック・ジャック21(7/10)

「オーロラの彼方に」

女幹部暴走しすぎ。
しかしまぁ、こんな山奥、たどり着くのも難しい場所で研究もへったくれもないだろうに。

スクールランブル二学期(7/11)

「at エルカド / in アメリカ(26F) / with アメリカ(26h)」
  • さすがに播磨も前回の話のことがあるので逆らえない。
  • 烏丸はアメリカに行っている。ってどこのアメリカだよ。
  • 播磨君暴走しまくり。
  • 八雲なぜ制服で現れた。
  • 載せるのか!

[新]となグラ!(7/11)

KURASHI 1「30センチの片思い」

OP,EDともキャラクター物ですか。
なかなか最近にしてはストレートでいい感じじゃないですか。しかしまぁ下着でいる時間が長すぎ。

ストロベリー・パニック(7/11)

「親友以上」

痴話げんか話。
EDの気持ち悪さがUPした気がする。ああ、ファンの方、すみません。でもこれはないだろう。

ARIA THE NATURAL(7/12)

「その 広い輪っかの中で…」

暁小さい頃から負けっぱなしか。
しかし平和な世界だなぁ。

[新]ちょこッとSister(7/12)

「プレゼントは妹?」

ふむ。継続。

アイシールド21(7/12)

#66「スプリンター・セナ!?」

今日は影の薄い石丸君を助けてあげる番ですか。

ウィッチブレイド(7/13)

「絆」

アホ毛少女は頭おかしい。判ってはいるが。

[新]恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜(7/13)

「伝説のエトワール」

タイトルで脱力してしまうのだけど、どうしたものかな。女性向けゲームが元なのは判っているが。一応継続。

[新]つよきす Cool×Sweet(7/13)

「よろしくッ!近衛素奈緒です!」

「強気」だとか「ツンデレ」っぽいか? まぁ取りあえず継続。

うたわれるもの(7/13)

「宴の終わり」

今日もブラック発動ですか。というか無理矢理発動させられた感じですが。