7/23視聴分

PCにもいくつか溜まっているが、見る暇と気力がなかなかない。
む、BLOOD+の時間が騙されたか。これだから野球はキライだ。

ゼーガペイン(7/20)

entanglement 16「復活の戦場
  • 死ぬより残酷なこと。同じ事の繰り返し
  • こない9/1
  • 正常な減退としての復元レベルには達しなかった、ってなんだー。
  • ゼーガの中だけの存在。
  • さすがに、次回予告の次の「この後は極楽とん(以下略)」は無い。

ゼロの使い魔(7/21)

「微熱の誘惑」
  • 胸もゼロ。かわいそ
  • 武器屋の親父、駄目すぎ。

.hack//Roots(7/21)

「Resplution」
  • トライエッジの情報に話に振り回されすぎ。
  • なんかもハセヲ目が行っていますな。

どうにも切るかどうか悩みつつけて切れていないが、やはり面白くないよな?

ひぐらしのなく頃に(7/21)

祟殺し編 其の四「失しモノ」
  • 鷹野さんも怖いやねぇ。
  • やはり脳内劇場?
  • どうにも頭おかしい

XXXHOLiC(7/22)

第十三話「ヘンボウ」
  • 変身願望、とはちょっと違うか。
  • 「とてもあんな事をする人には見えませんでした」
    • あぁ俺だよ俺。

おとぎ銃士赤ずきん(7/22)

「グレーテルの罠」
  • 「匂うぞ」の先の展開は読めた。まんまじゃないか。
  • 出でよミッシンググレイブ、ってグレイブじゃなくて大剣に見えますが。
  • りんごもツンまたはツッコミ役だなぁ。中の人がシャナとかルイズとかと同じだし。中の人はそう言う役柄にシフトしてしまったと言うべきか。

「牙」(7/23)

第17話「届かぬ願い」
  • 戦争派と反戦派。
  • 久々にノア。またノアの破壊神ッぷりがでるのか? 救世主扱いされているが…。
  • うわー卵を割ったら皆狂ったように叫びだしたよ。怖い。

まんが日本昔ばなし(7/5,7/19)

「屁ひり女房」
  • 屁こき部屋から「部屋」が誕生した。なんだってーーー
「クラゲの骨なし」
  • 肝が干せるか!
「絵姿女房」
  • バカ殿伝説。いや、門番もか?
「おんぶ狐」

恋する天使アンジェリーク(7/20)

「初めての聖地で」

うん、何というか、女性向けってこういうモノなのか。