7/29視聴分

今週はつよきすを録り逃した。まぁ、切っても良いか。キャプチャデバイスのケーブルが抜けているとか…。また猫か。
それになんか今週は全般的に色の境目が変に見える。妙にノイジー。こっちはアンテナがおかしいのか?よく判らん。

ブラック・ジャック21(7/24)

ピノコ、日本へ帰れ!」

うむ。ピノコは邪魔。帰れー。

スクールランブル二学期(7/25)

「誰にも縛られたくない〜 もう学校や家には帰りたくない〜 暗い夜の帳の中で〜」
  • なんだあの雪だるまは。しかし冬でしたか。
  • 追い出された播磨と沢近も周防の家に。
  • 従業員さん、に類する物は見慣れているんじゃないのか?沢近愛理

となグラ!(7/25)

KURASHI 3「キリッと勇治にドッキリ香月」
  • えーと。お姉ちゃんも学生でしたか。
  • 黙ってキリッとしていれば美男子か。
  • どっちにしても主人公は気が気でないというのが。

ストロベリー・パニック(7/25)

「舞台裏」
  • あっちの副会長達が陰険。
  • 踵に細工にするかー。
  • 代役。えーそんなにうまくいくかねぇ

ARIA The NATURAL(7/26)

「その 雨降る夜が明ければ…」
  • ゴンドラで2話引っ張る。
  • やはりOPはウンディーネに戻ったのか? まぁ2番だけど。
  • アリシアの想い出の中のグランマ若い。と言うか、そこから先、10年も経っていないだろうに老けすぎなんだろうか。まぁグランマとは限らないけど。
  • ユーフォリアc/w「雨降花」
  • 付喪神様じゃ。祟りじゃ怪異じゃ(違う)

ちょこッとSister(7/26)

「管理人さんがやってきた」
  • 何故か裸エプロン
  • このドジッ子が新管理人だな。道にも迷うし。ってかおばあちゃんと一緒にこいやみたいな。
  • おにいちゃんのいい人っぷりが。

アイシールド21(7/26)

#68「最速の証明」
  • 馴れ合い禁止。まぁ勝負だしな。

ウィッチブレイド(7/27)

「錯」
  • 鷹山vs和銅。まぁ、最強武器のコストパフォーマンスが見合わない事というのもあるわな。ネズミ退治に核兵器とか。
  • ファーザーの心理。

恋する天使アンジェリーク(7/27)

「聖なるサクリア」

うーむ、少女漫画。しかし1話目のクルクル眼鏡はどうしたのか。

  • しかしこの「知」の人のオカマっぽさはどうにかならないものか。まぁオカマはもうひとりいるみたいだが。
  • システムが判らんな。守護聖な人を連れてくるなら、あまり主人公要らないような。

うたわれるもの(7/27)

「幼き皇」
  • 固有名が判りづらすぎ。神の名前だかなんだか知らんが。
  • 剣士さんがペットに夢中。