8/5視聴分

ブラック・ジャック21(7/31)

「恐怖のフェニックス病」

ここから30kmほど行けば村に着く、と言われ途中でヘリから降ろされ、最後のシーンではヘリが村まで迎えに来ている…。

スクールランブル二学期(8/1)

「…愛理の逃避行 …播磨のララバイ …偽りの花嫁」
  • 天満をダシに。
  • 相手が播磨と知っていればツンツンしているのにな。この落差は。
  • フウタくんvs花井。

ストロベリー・パニック(8/1)

「秘密」
  • 本来のエトワールは2人一組?
    • 学校のトップが2人とその下の生徒会長3人、その他もろもろで人が多すぎ(苦笑)

ARIA The NATURAL(8/2)

「その 新しい自分に…」
  • OPはユーフォリアに戻ったな。
  • 謎の肉踊り
  • 褒め殺しか? 褒め殺しなんだな? 恥ずかしい台詞は禁止されない。
  • 時間が止まった。
  • 大体、説教の行く末は判っていたな。

ちょこッとSister(8/2)

「ブラック・バレンタインデー」
  • 管理人さん…。1人で自分の世界に浸りすぎ。
  • 大体お約束。と思ったら夢かよ。と思わせて結局かよ。バレバレではある。

まんが日本昔ばなし(8/2)

「小太郎と母龍」
  • また今回は絵柄がずいぶん違うのだな。

「天狗の羽うちわ」

  • あー、これは覚えがあるな。