8/13視聴分

[海外ドラマ]聖少女バフィー(8/13)

「カマキリ美女教師 魅惑の個人事業」
  • 何このサブタイトル……
  • X-FILEのほうが面白いのだが

ゼロの使い魔(8/11)

「盗賊の正体」
  • 学院の先生達は駄目だなぁ。
  • 才人を指し「彼は伝説のガンダ…」……?ガンダム
  • しかしタバサはともかく、あとは(能力はあるといえ)見習いと、見習い以下のルイズじゃねぇ。
  • と言うか、破壊の杖ってロケットランチャーだし。でも物を知っていても、高校生(?)の才人が使えるか?
  • 確かに盗賊の正体は気づかなかったなぁ。セクハラに耐えかねたとか(苦笑)

.hack//Roots(8/11)

「Limit」
  • 痛みの森の奥のイベント。ハセヲじゃないけど。あの奥の声はハロルドかな。娘というのはアウラ
  • をや、ハセヲもたどり着いたのか。でもハロルドの問いかけにはちゃんと答えようよ。
  • デビルマンになって帰ってきた。なんなんだか。

ひぐらしのなく頃に(8/11)

暇潰し編 其の弐「兆し」
  • 後日談。リカの予言。
  • これらの死は誰にとっての予定調和なのか。ってさっぱり意味わかんね。

ちょこッとSister(8/11)

「ブラジャーを買いに」
  • いつもと曜日が違うのな。
  • えーと、作中ではバレンタインが終わった頃、のはず。まぁ桜の花びらがあるので3〜4月としてもだ。裸は早いだろう。
  • いろいろな意味で恥ずかしいアニメだな。

XXXHOLiC(8/12)

第十六話「サイカイ」
  • でかい獣になつかれるのは辛いな。
  • 座敷わらしいいなぁ。でも座敷にいない座敷わらしって存在意義がよく判らないのですが。

おとぎ銃士 赤ずきん(8/12)

「ぼくらの旅立ち」
  • うわ、草太の謎パワー発動。藍と勇気と希望ではなく鍵の力ですか。

BLOOD+(8/12)

Episode-44「光の中に」
  • ってかシフのルルゥが何故かTVにはまり中。
  • 仲間か家族(?)か。ジェイムズの誘いにどう乗るのかね。

「牙」(8/13)

20話「再会」
  • 20話目にしてやっとゼッドとノアの再会予定ですか。
  • ヒューよりも上のレベルの人がいるわけですか。
  • ノアの持っているのも凶悪系シャードか。
  • うわ、その場でばっさりですか。